紀の川市貴志川町の歯科医院 田原歯科

基本理念
歯内治療
むし歯の治療
歯周治療と歯内治療の自費診療についてのご案内
パーフェクト・ペリオ・トリートメントについて
顕微鏡下無菌的歯内療法について

[ インプラント治療 ]
当院では、安全な手術と高い成功率、そして、長く快適に使えるインプラントを求めて取り組んでおります。
インプラントにも歯周病原菌が感染して、歯周病と同じような病気(インプラント周囲炎)が生じます。かつてインプラントを入れていたが、悪くなって除去したという方の多くはそれが原因です。当院では、歯周病専門医が歯周病のコントロールに取り組んでおり、歯周病のリスクを排除してからインプラント治療にかかります。そして、積極的な治療の終了後も、メインテナンス治療の中で天然の歯とインプラントの両方を守っていきます。それにはもちろん患者様の協力が必要です。

トップページドクター紹介スタッフ紹介医院へのアクセスリンク
基本理念歯周病について歯内治療むし歯の治療矯正治療インプラント治療レーザー治療審美歯科

Copyright (C) Tahara Dental Clinic All Rights Reserved.